メインコンテンツへスキップ
HSPとお仕事と私

女子校最高‼️‼️

みりん

まじで学校楽しすぎて
ずっと学校居たいくらい笑笑
みんな面白すぎ
笑わせたい欲強すぎてwwww盛れとか気にしないみたいな爆笑なのに小学校の時よりみんな可愛くて病む😇
奇行しまくってるしみんな理不尽な先生に強気でスカッとするし人の目気にせず授業中にダメなことしたり、早弁したり
男子校みたいなやばいことして盛り上がってるし運動にガチだし、ぶつかる時もあるけど自己主張がまあまあ強いからなんか、、余計な気使わなくていいのがすき
けどうちのクラス特段変人多いらしくて()真面目そうな人も実はめっちゃ変人だったり叫んでたり、夢も腐も百合もいるから(((
たのしいとりま
恋愛はなんか協力してる男子校とかと関わる時多分できるし
まあ恋愛するつもりはない()みんななさそう(
まじで女子校推すよ私は

みんなの返信

  1. 空愛

    学校楽しそうでよかった!
    私も中1が1番楽しかったなー!
    楽しめる時に楽しんで最高の思い出作ってね!
    私は最近キャパオーバーすぎて、この前思いっきり大泣きしましてビジュが、、
    (そんな気にしないタイプだけど落ち込んでる時に一重になったら若干萎える、、笑)
    そんで金曜日は学校サボりましたね、、雨だったしサッカーあるし笑
    あんま休ませてくんないんだけど特別に許可もらいまして笑
    外出るだけで車とか気使いすぎて人と会いたくなくて、
    でもいい人もいるから会いたいって気持ちもあって、、葛藤中ですねアハ
    あ、ちな、漫画のところも返信させてもらってるよー!その漫画結構知ってる人多かった!

(任意)名前を入れると返信に名前が付きます
任意・答えなくても大丈夫
アデペン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

\ 教えて掲示板 /

\ みんなとつながろう /

気になる所をタップ