\ 教えて掲示板 /
\ つながろう /
\ 色んな経験/
学校楽しそうでよかった!
私も中1が1番楽しかったなー!
楽しめる時に楽しんで最高の思い出作ってね!
私は最近キャパオーバーすぎて、この前思いっきり大泣きしましてビジュが、、
(そんな気にしないタイプだけど落ち込んでる時に一重になったら若干萎える、、笑)
そんで金曜日は学校サボりましたね、、雨だったしサッカーあるし笑
あんま休ませてくんないんだけど特別に許可もらいまして笑
外出るだけで車とか気使いすぎて人と会いたくなくて、
でもいい人もいるから会いたいって気持ちもあって、、葛藤中ですねアハ
あ、ちな、漫画のところも返信させてもらってるよー!その漫画結構知ってる人多かった!
この記事が気に入ったら
フォローしてね!