メインコンテンツへスキップ
HSPとお仕事と私

もうむり

みりん

スマホ没収された。
もういいやって感じ、やだけど、そう言わないと、もう無理
確かに、茉由がいけない所あった。すっごいスマホ見てたもん。それは確かにだめだった。それで生活リズム崩れてんのも。自分律せてないのも知ってる。
けどそれ以上に辛いんだもん。
勉強も友達関係も親のことも辛いのに。辛さを間際らせる為に曲も聴いて救われてるのに推しの曲も聴いちゃダメらしい。曲も聞いちゃダメとか初めて知った。履歴もスクリーンタイムも見られて、Youtubeも禁止?音楽聴くのも禁止?TikTokは学校の人結構入れてるけどまあ当たり前にサイトも禁止?
自由なんかもともとないんだね
どう辛さをまぎわらせばいいのって言ったら「その辛さの前に勉強に集中しろ」みたいな意味わかんないこと言ってくるなんなん
生きる価値見失うって
これから早く学校行って曲きこうかな
限界。

みんなの返信

  1. みりn

    いやそれな???
    捨てかけるって笑払ったお金ドブに捨てることと同じだけどだいじょぶそって思いますね(
    そうなんか人のせいにするなとかいわれるけどあんたが1番してるだろって感じ♡

  2. 霜月れいか

    わかるスマホ没銃されるのまじで無理
    最長1ヶ月くらい(は?)
    ゲームと一緒に袋に入れられて捨てられかけた。
    ままに相談してもあんたが悪いみたいな感じ
    ほんと嫌だよね
    youtubeとかTikTok禁止はありえない
    「自分」のなのに親のものみたいになっててまじでムカつく
    最低だよね

  3. みりん

    ごめん茉由ってのはネットで使ってる偽名

(任意)名前を入れると返信に名前が付きます
任意・答えなくても大丈夫
アデペン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

\ 教えて掲示板 /

\ みんなとつながろう /

気になる所をタップ