\ 教えて掲示板 /
\ つながろう /
\ 色んな経験/
いやそれな???
捨てかけるって笑払ったお金ドブに捨てることと同じだけどだいじょぶそって思いますね(
そうなんか人のせいにするなとかいわれるけどあんたが1番してるだろって感じ♡
わかるスマホ没銃されるのまじで無理
最長1ヶ月くらい(は?)
ゲームと一緒に袋に入れられて捨てられかけた。
ままに相談してもあんたが悪いみたいな感じ
ほんと嫌だよね
youtubeとかTikTok禁止はありえない
「自分」のなのに親のものみたいになっててまじでムカつく
最低だよね
ごめん茉由ってのはネットで使ってる偽名
この記事が気に入ったら
フォローしてね!