\ 教えて掲示板 /
\ つながろう /
友達と喧嘩しました。私の友達が、友達に殴られたって言ってて。その子に変わって聞こうとしたら、どうでもいい感じで言われて、相手にされなくて辛い。その殴った(?)子と交換日記してるんですけど、喧嘩して、イラッとしてた時に書いたので ホント酷い文章になっちゃってて…。反省してますけど、ボールペンで書いたから 消せなくなって 焦って 考えて それでもいい案がなくて・・・・・学校に行きたくない(金曜だけど……)。あーもーやだ。
2回目の相談でごめんなさい。
はーい。てかさ、AとK絶対バレてないと思ってるけどバレバレだよね〜。Sにwwwwww
ミャー(ぐちるな)
さーせんした(すみませんでした)🙏
シャーシャー💢
ジジィの話し方からの猫なの草wwww
にゃーにゃーにゃーにゃー(あいつも許してくれるんだったら良いな)
反省反省…山田ごめん🙏
お前、人の苗字勝手に出すなよwwwww(若返った)
うむ、キャッツの予想はまさに的中じゃ。それとな〜あと苗字に「山田」が付くやつもやっかいじゃ。
あーーーーーーーーーーさんとかかの?
やばいやつ…確かにそうじゃの〜。まるで わしのクラスにいるような、男のことを指しているようじゃ。わしのクラスにはそこまで良いやつはおらんからの〜
そういうやつに悪用されそうじゃ、
このサイトは、余り見つけられないかもしれないがの〜だがやばい奴が来たら… の事を考えたらどうじゃ〜?
そうかー…なんじゃ、「ねっと」だったか?そんなもんは怖いんじゃの〜
例えばの〜(もし)ネットに「ゆううさんは〇〇歳で〇〇小学校なんですよ」みたいなことが書きこまれるかもしれないの〜だからあまり、個人情報を書き込むのは、やめた方がいいんじゃよ〜
「ないす あどばいす」じゃあ〜。確かに年齢を言ったら悪用されるかの〜?
ゆううの〜年齢言ったらやばいんじゃないかの〜?
そうじゃの〜、言葉は70代じゃが〜…中身はギリ10代じゃからの〜
まじかの〜。言葉は老人でも、(中身は若々しいじゃよ〜)
スパイか〜確かにそうじゃの〜。わたしゃ好きな人の前ではスパイじゃのう
確かにの〜、忍者は今の日本にはいないのじゃよ。昔はいたらしいの〜。
忍者は今で言うとの〜スパイみたいなもんではないかの〜。
この記事が気に入ったら
フォローしてね!