0
0件のコメント

はじめまして!ポコポコ界隈に憧れる、高校1年生の瑠水(るみ)です!これからよろしくおねがいします!日常であったことなどをここあるいは、他の違う場所を作って、定期的に発信してきます!みんなのことも教えてほしいかも!全然呼び方は何でも良いよ!よく呼ばれてる名前は、るみちゃん、るみるみです!何も気にしないで話しかけてくれるのが一番嬉しいかも!?よろしくおねがいします!タメ口⭕️

本題

今日、体育祭で、借り物競争したんですよ、(親友を💜に例えます!💜が好きな男子を👦に例えます!瑠水の好きピを👨‍⚕️に例えます!)

借り物競争で、男子が走るやつで、お題は結構青春を中心にしたお題だったんですね?それで、👨‍⚕️と👦がお題引いて、まず👦が💜に走ってったんですよ!次に👨‍⚕️が瑠水を連れてって!?💜は👦に「お題何だったの?」って聞いたら、👦は「好きな人!」って言ってて!?放課後告白されてて!?幸せそうでした!瑠水も👨‍⚕️に「お題何だったの?」って聞いたら、👨‍⚕️は「今気持ちを伝えたい人」らしいです😍😍😍その場で告白されて即OK!しましたwww親友もです!

こんな経験二度とないよね!

瑠水なんですよ! 回答しました 2025年10月15日