0
0件のコメント

私は小学校の頃、一番仲の良い友達(Aさん)と毎日のように遊んでいて、下の名前で呼び合ってたんだけど、5,6年になっていつのまにか名字さん付けで呼ばれるようになっていた。中学生になって教室の女子が、まるで透明な壁ができたみたいに、二つの仲良しグループにわかれちゃって、Aさんは私と違うグループにいて、      Aさん達の甲高い笑い声が透明の壁越しにひびく毎日がつらかった。この学校では、ランク付けされていて、(㊦D.C.B.A.S㊤)AさんはS。私はB。きっとAさんは降格       しないように、こっちと距離を置いているんだろうね。勇気を出して話しかけたときには、よそよそしい態度で、、。小学生の頃が嘘みたいで、私の中のAさんが   嘘みたいに変わっちゃって、、これを私は裏切りだと思っちゃって、それ以来、不登校です。親にも怒られるし、辛かった。マンションに住んでるから、一回飛び降りて   やろうと思った。でも、怖くて出来なかった、。早く死にたいです。仲間がほしいです。

(二回目の相談ごめんなさい。)

のの 回答しました 2024年9月15日